人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

3月クソブログ総集編

お詫び

※お察しの通り今月は馬車馬のように働いていてブログどころではなかったのでこの記事で5本分ってことにします。馬車馬ってこういうことだったんだなぁって生きていて思いました。まさか実感する日がくるとは思わなんだ。

 

1.起きている時間ずっと働く×10日間

正直正確な日にちは覚えてない。

 

 

年度末のクソ忙しいのが一気に舞い込んできて起きている間ずっと働いていました(ガチ)

 

職場の人からは「もっと早く始めていたら……」とか言われましたが、それはそれとしてそんな働き方してたら気が狂ってしまいます。実際「狂いそうです」って口に出しちゃったもん。

 

普段から狂ってる人が「狂いそう」って言うんだよ。ヤバいってわかるでしょ。

 

そんな年度末を送っていました。

 

2.F〇NZAに入り浸る

 

逢沢まりあで検索してみてください

 

仕事によりストレスと金が使えないストレスであらぬところに金を突っ込むハメになりました。

コンプラ的に経緯は伏せますけど、気が狂うとこうなります。

欲に身を任せるとこうなります。

たすけて。

 

気を付けてください。たぶん総計2万は突っ込んでしまいました。

 

 

3.大会に出られない。

 

時間がね……。

 

コロナがね……。

 

4月から戦線復帰しようと思っていた矢先コロナ再爆発なのでもう悔しくて仕方ないです。私だってCS出たいよそりゃあさあ。

昨今CS参加者が極端に減ってるってささやかれてるけど、あんな楽しい催し出れるなら毎週出てるって。

ってのが私の感想。

正直個人的な意見ですが、CSプロモ目当てで参加して、プロモが切り替わった瞬間モチベがなくなって行かなくなるような人はそもそもデュエマに対するpassionが足りないので、本当にデュエマに対するpassionデカい人になにもかも勝てないのであきらめてパチンコでも打っててくださいって感じです。

 

脱線しましたが、こんなコロナ爆発が世(せんどう帝国国歌)のせいでなにもかもめちゃくちゃなのでとっとと滅びてほしいです。

 

4.アニメがおもしろい

まだ若干時間があった時に見進めていたもの。デッキ作ったり酒飲んでるときに見てました。

 

10年以上前の、まだLINEはおろかスマホも高級品だった頃の池袋を舞台としたこのお話。

インターネット未発達の時代の若者文化を肌で感じ取ることができる懐かしい作品なので是非見てほしいです。

 

なにが言いたいかというと、アニメ見るのが楽しすぎて動画投稿&ブログ更新が滞ったすまん。

 

5.限界を感じた

 

3月がこんな感じでボロッボロのゴミカスのボロ雑巾になるまでギリギリの人生だったのでもうVtuberどころではなかったです。一応毎日「どうしればみんなに見てもらえるか」とかこれでもクソ真面目に考えていたけど、今月ばかりは「無理」という言葉が頭に浮かんだので無理でした。すまんこ。

 

放棄したわけではなく「こんなヤバい生活状態でほんとようつべどころじゃない」ってなったので。ほんと余裕なかったからチャンネル登録者1000人計画はまた後日考えます。

 

ってかもうすぐエイプリルフールじゃーんなにも考えてないよもー。

 

 

 

とりあえずまとめ切れてないなにかをまとめて殴り書きしましたが、それでも無事生きているので来月からまたがんばります。