人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#ドカ食い気絶部 とは

ごきげんよう。せんどうです。 最近私はドカ食い気絶部というのにハマってます。 ドカ食い気絶部って何か皆さんご存知でしょうか? ご存知でない?!?あのドカ食い気絶部を??????? 知らないのおおおおおおおお???????はいモグリーーーーーー…

【大会レポ】第二回デュエマVtuberGPCup「はじめての5c編」

前回のあらすじ リゼロといえばコスプレAV 最近食費とカードと支払い以外に金の使い道がAVしかない。 決まらないデッキ そんなこんなしていたら大会まで1週間を切っていた。 前回でも話をしたように、使うデッキはおろか練習すらままならない状況だった。 …

【大会レポ】第二回デュエマVtuberGPCup「デッキ選び編」

寧々子ちゃん「それでは第二回デュエマVtuberGPCupでお会いしましょう!」 一同「なんだってぇぇぇぇぇ!?」 衝撃の告知で幕を閉じた3月のコラボ配信。 www.youtube.com ↑これのこと 正直もう二度と開催されることはないと思っていたデュエマVtuberGPCupこ…

【夢日記】flat氏と通話したら2000円恐喝された話【夢日記】

・初めに これは「夢日記」と言って、夢で起こった出来事を日記という形で文章化したものです。 なので今から書き記す出来事は夢の中で起こった事なので筆者が夢で見たという事以外は全部フィクションだし、〇lat氏は全く持って関係ないです。 ですがあまり…