人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

#ドカ食い気絶部 とは

f:id:H-sendou:20220430210523j:image

 

ごきげんよう。せんどうです。

 

最近私はドカ食い気絶部というのにハマってます。

 

ドカ食い気絶部って何か皆さんご存知でしょうか?

 

 

 

 

ご存知でない?!?あのドカ食い気絶部を???????

 

f:id:H-sendou:20220430213755j:image

 

知らないのおおおおおおおお???????はいモグリーーーーーー!!!!!!!お前のカーチャンこの間知らないオッサンとホテル行ってたーーーーーーー!!!!!!!

 

 

f:id:H-sendou:20220430214013j:image

泣くなよ

 

 

というわけで今回はドカ食い気絶部について紹介していきたいと思います。

 

 

①ドカ食い気絶部について

 

 

ドカ食い気絶部とはその名の通り「めちゃくちゃ食べてそのあと気絶する」ことを指します。

 

 

「ようは食ってすぐ寝ることでしょ?」って思ったそこのあなた……

 

f:id:H-sendou:20220430214228j:image

違いまぁぁぁぁあす!

 

 

f:id:H-sendou:20220430211026j:image

(違うの?)

筒香選手もこれには困惑

 

 

何が言いたいかというと、ご飯食べた後って眠くなるじゃないですか。例えば昼休みの後の英語の授業とか。

 

その昼休み後の英語の授業の再現をするんだよ。

 

 

といってももう来月には27だし(マジで言ってる?)英語は苦痛を伴うので英語の授業を本当に受けるわけにはいかないので、「授業中眠くなる部分を再現」するわけです。

 

②やり方

 

 

やり方は簡単

①空腹時に死ぬほど美味しいものを食べます

f:id:H-sendou:20220430211618j:image

この間食べたお寿司。気絶するには炭水化物がオススメ。

 

②食べ終わったら布団とかベッドで横になります。

 

 

f:id:H-sendou:20220430211822j:image

キモオタ ベッド で検索かけたら出てきた画像。詳細は知らん。

 

③その状態でテレビなり動画なり見ます

 

f:id:H-sendou:20220430212544j:image

お休みの日のご飯後は決まって野球見てるから決まって野球観戦になるんだけど、気絶にはスポーツ観戦がオススメだったりする。

 

 

するときもーちよくいい感じにウトウトすることができます。

 

その時の記憶はもちろん消えてるので最高のトリップ体験を味わえます。シャブキメるならドカ食い気絶部キメろ。

 

③効能

 

 

このドカ食い気絶部のいいところは完全に昼寝するわけじゃなくて程よくウトウトするので、その後の作業や活動にそこまで影響がないってとこですね〜。

 

 

実際今もドカ食い気絶部した後でこの記事書いてますし、配信前にドカ食い気絶部してたこともよくあります。

 

 

後普通に疲れてその後1時間くらい爆睡したこともあります。1時間を爆睡と言わないとかいう人は50042160238133年くらい寝ててください。うるさいですよ(香風智乃)

 

空腹&疲労でベロベロな状態で死ぬほど食べ物食べたらそら血糖値バカほど上がって脳も機能停止しちゃうって感じのメカニズムなんでしょうね。知らんけど。

 

 

 

でも最近のいい感じの疲労回復手段の一つなので皆さんもお試しください。

 

 

それでは。

 

 

 

太るから程々にな

 

 

※あくまでこの記事で取り扱ってるドカ食い気絶部についてはせんどうさん的な解釈なので、みんなも自分だけの最強ドカ食い気絶部バトルを楽しもう!