人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナターリアのCV決定及びボイス追加について

すき

一万円の使い道〜地獄の追加投資編〜

前回のあらすじ 前回のオチをツイッターにお漏らしされる。 –––舞台は天文館某所のパチンコ店に戻る。 PM12:30 腹ごしらえをし、この後の流れを考える。 財布の中には、雑費として用意した5000円。当初の予定では一万円が消えた時点でアニメイトへ移動し、漫…

一万円の使い道〜はじめてのパチンコ編〜

前回のあらすじ 「なら」って何だ てな訳でいざパチンコ屋へ AM8:30 オタクの朝は早い。 いや早すぎる。発案者の舞から「開店から並ばないと座れないっすよ」って言われたけどそれでもキツイ。しんどい。昨日の酒は身体に残ってるわ疲れは取れてないわで集合…

一万円の使い道 〜結果発表編〜

以前ツイッターでこんなのを募集しました。 経緯としては、夏休みの時期の仕事がめちゃくちゃしんどくて「しんどい思いをしながら稼いだお金をパーっと台無しにしたらストレスがめちゃくちゃ発散されるかなぁ〜っ」というなかなかサイコな思考が働き、気づい…

CSで勝つために心がけていること

ごきげんよう。 昨日、優飛杯というWSのCSがありました。 やはり大型大会となると、普段行われているショップ大会とはワケが違います。そんなCSに向かうためにぼくが心がけていることを紹介したいと思います。 ①睡眠 やはり休息は大事。自分は前日仕事でベロ…

今後Reバースに参戦しそうなタイトル

ごきげんよう。せんどうです。 新しいカードゲームという話になる度に身内の間で話題に上がるこのカードゲーム。楽しかったなぁ(遠い目) さて、神々のカードゲームの話はまた今度にして、今日はブシロードの最新カードゲーム「Reバース」の発表会でした。 …

【#闇祭】闇文明を使ってみよう!

ごきげんよう。せんどうです。 突然ですが、デュエマの「闇文明」ってとても便利な色じゃありませんか? ぼくはデュエマ以外にもカードゲームをしているのですが、闇、黒、紫といったカードカラーの自由度にはいつも驚かされています。対面する時、いつも「…