人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

配信で使ったデッキまとめ6月分

①シデンリペア 割と高評だったデッキ。2コスタマシード出した後栄光ルピアを出せば次のターンシデンギャラクシーを出すことが出来ます。RXからだと栄光を打点として残せるからオトク。ステゴロは別にドラゴン対応の3コスブーストならなんでもいいです。 ②青…

【クソ日記】島風制服事件~試着編~

~前回のあらすじ~ #クソブロ画 pic.twitter.com/BusLLW4zQv — クロナ (@967cle) 2022年6月19日 そういえば昨日送られてきたこれ思い返すとウィッグが島風じゃなくて鹿島なのが変態度高い https://t.co/hsk0ArVVG2 pic.twitter.com/oHksDJEKXr — 千藤ひかる…

【クソ日記】島風制服事件

https://t.co/dvRlDP4bTm pic.twitter.com/k2Q0Eh9yoL — 千藤ひかる✏️TCGVtuber (@1010sendou) 2022年6月15日 怖すぎでしょ。 ちなみに演技ではなく本気でこの反応でした。かなりビビりました。 何故このようになったのかというと、以前作成したオリジナルプ…

大会に出る重要性

今日はデュエマの大会に出てきました。 なんだか最近やけにムシャクシャしているしストレスも溜まっていたので暴力を働きたかったのですが、そんなことをすると残念ながらこの国では拘留されてしまうらしいので、仕方なくデュエマの大会に行くことに。時間も…