人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月サボった?

今月更新滞りましたね。ブロガー自称しておいてほんと今月は全く書いてませんでした。恥ずかしい限りだ。 なので今から言い訳をします!!!!!付き合ってな!!!!!!! ①疲れた 今月もマジで忙しくて休みの次の日ベッドにくたばってて書く元気なかった…

【巨人優勝おめでとう!!!】今シーズンプロ野球を追いかけてみて

延長までもつれ込んだ優勝決定戦、最後のビエイラさんのガッツポーズが本当にカッコ良かったです。カッコ良かったので今日は実質勝ち。(ってかこの時163キロ出てたのか……。) というわけで、ジャイアンツ優勝おめでとうございます。形はどうであれ1ファンと…

デビュー3ヶ月目にしてVtuberの天敵を発見した話

ごきげんよう。せんどうです。 タイトルにもあるこの言葉「Vtuberの天敵」。この言葉を聞いて何を思い浮かべるでしょうか? 機材の故障、伸びない動画の再生数、アンチの存在、大手の台頭、急激に伸びてくる新人……etc……etc……。 考えつくだけでもこれだけあり…

【お知らせ】立ち絵を頼んだ話

というわけで、チキンピカタママ(https://twitter.com/ckpc_voiceroid?s=21)に立ち絵を用意していただきました。 これからニューボディーでの配信になります。よろしくお願いします。 今回はそんな新規立ち絵を用意するまでのエピソードと、これからのスタ…

推しのファンバッチの獲得に気づかなくて絶望した話

それはとある昼下がりの出来事……。 13:00過ぎ せんどうさんは昼休憩のため自宅に帰ってました。 本当は休憩10時からだったんですけど仕事が色々立て込んでおり、気づけばこんな時間に。 途中で昼も済ませており、後はゆっくり身体を休めるだけ。 そんな昼下…