人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月度デッキ集

※お詫び 今月はデッキ作るモチベが崩壊していたためそこまで大したデッキは作れませんでした。すみません。 あと新デッキ発売されたのに普通に忙しくて構築何も考えてませんでした。すみません。 来月からまた頑張ります。とりあえず今月分をどうぞ。 産業廃…

補足「丸」「板」「アド」

今月から始めた「TCG用語解説」 再生数はさほど変わらないけどいいねやコメントの数はダンチなので方向性的には間違いじゃ無いのかなぁと思ったりしてます。 あと言葉の意味を調べたり、密度の高い編集をするのも何気に楽しいです(頭おかしくなりそうだけど…

おたより募集のお知らせ

皆さんは新シリーズ「TCG用語解説」は見ていただけたでしょうか。 www.youtube.com まだならここから見るんだ。 今回からこんな感じの動画を投稿していきます。見た後は感想とか拡散とかマジでお願いします。 で、その動画のエンディングはこんな感じになっ…

読売ジャイアンツシーズン終了に寄せて

うわぁぁああああああああああああああああああ まだ巨人戦見てたかったよおおおおおおおおおおおお というわけでジャイアンツのシーズンが全日程終了しました。最後引き分けて終わってしまったのが今シーズンのジャイアンツを象徴していたなぁと感じました…

これからの凸待ちでの裁定アナウンスと私が思うこと

というわけで11日に凸待ち配信をやるので遊びに来てください。デッキは以前用意出来なかったべアフガンと産業廃棄物と化したアポロヌスを何とかリメイクしたヤツです。 さて、そうなってくるとルール周りの整備をしなければいけなくなります。 これ↓ 山札か…