人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエマ】1月デッキまとめ

ごきげんよう。せんどうです。 今月から、配信で使用したデッキを1ヶ月ごとにまとめていこうと思います。 じゃないと自分もいつ組んだデッキとか、どんなカード使っていたかとかワケわからなくなるので、ようは記録みたいなもんです。ではどうぞ、、、 1/6「…

【メモ】トレーニングと食事

※注意※ あくまでメモなので流し見程度でお願いします。 ごきげんよう。せんどうです。 今年掲げた目標「痩せる」に向けて少しずつですがトレーニングを続けてます。 逃げられないようにプロテインも買いました。これだけ飲んでても筋肉つかないっぽいですけ…

神アートにマナロックが再録された件について

バスターとバジュラは欲しいので買います。

せんどうのインラインスケート日記その1:落とせ体重増やせ運動量の巻

こんにちは。せんどうです。 新年の目標に「体重落とす」って掲げたんですけど、実はこれって去年も一昨年も掲げていた目標なんですよね。 今年一番に掲げた目標ってことはそういうことです。私は意志が弱い雑魚雑魚人間です。人間ってだけまだいいのかもし…

新年の抱負vsクソVtuber

あけましておめでとうございます。 今年は卯年なので色んなところでバニーガールを見ることができますね。良いことです。 バニーガールといえば、最近の萌え要素として色んなところでバニーガール姿の女の子(たまに女の子じゃなかったりする。)を見かける…