人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デスソースvs私

「もしもしせんどうさんのお電話ですか?」 「?」 某日。仕事中に不審な電話がかかってくる。 (なんでせんどうって分かったんだ?) 「お荷物を預かっているんですけど~こちらでよろしかったでしょうか~」 あ~なるほど宅配の人か~謎の組織に身バレした…

悲しいお知らせがあります。

3キロ太ってました… 3キロ太ってました……。 どうして…… 分からない… これは焼酎の出汁割り 何故… 正月明けても… 沢山食べてはいないはず…… どうし…… ………… これやぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! 〜完〜 てなわけで最近運動したりしてるんですけど、レッグマシ…

最近何故ブログの投稿が滞るのか

ネタがないんだよ。 いや、ほんと。いや、やっぱり嘘。どっちよ。 ネタは無いことはなくて、絞り出そうと思えば仕事のこととか、プライベートな事、今考えてることとかキリがないです が(反語) どうせ文章化したところで愚痴になって姿を見せるのは目に見…

あけましておめでとうございます

うわああああああああああああああああああああ正月から疲れたああああああああああああああもうなにもしたくないいいいいいいい というわけにはいかず、一年の計は元旦にありとかいうので、今年も恒例の新年の抱負を発表するアレをやろうと思います。元旦じ…