人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千藤ひかる的ハロウィン

変身ベルトをつけて「コスプレ」だと言い張るオタク ハロウィンイラストを用意するのを忘れて慌ててカスタムキャストで準備をしたVtuber 雑談配信をするVtuber ラーメンを食べに来たVtuber 本体 以上千藤ひかるの地味ハロウィンでした。 月末特有の手抜きで…

一日の殆どを睡眠に充ててしまいました。

AM9:00 起床 休みの日はゆっくり起きるせんどうさん。本当はもっと寝ていたかったけど何故か目が覚める。う~ん仕方がない。実母(生生しい言い方するな)が用意してくれた朝食を食べ、やることもないし部屋に戻り漫画を読む。 その時またベッドの中に戻った…

ラフルルラブの登場によって何が起こるのか

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ あの頃(2017年頃)の単騎ラフルル早く出したもん勝ちのゲームに戻っちゃうじゃーーん!!!!!!!!!!!!!!いやぁぁあああああああだあああああああああああ!!!!!!! ってなことを思いました。はい…

眼鏡をかけた女の子はずっと眼鏡をかけててくれ高校校歌

可愛い女の子は眼鏡をかけて 普通にしてても可愛いのに更に可愛くなるから できればずっと眼鏡をかけてて欲しい。縁あり眼鏡なら更にいい。 普段眼鏡かけない子も眼鏡かけて。とても可愛いから。 覚醒後眼鏡外すのは絶対にやめろ。許さない。眼鏡をなんだと…

【お知らせ】闇鍋凸待ちをやります

というわけで!今回はデュエマ以外のカードゲームもごちゃ混ぜにした凸待ち対戦配信をやります! ※凸待ちとは 〜Vtuberである私「千藤ひかる」の配信内でカードゲームを介して遊ぶことを指します〜 タイトルは以下の4つです! •デュエマ やっぱりこれは外せ…