人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

【お知らせ】闇鍋凸待ちをやります

f:id:H-sendou:20211006102734p:image

 

というわけで!今回はデュエマ以外のカードゲームもごちゃ混ぜにした凸待ち対戦配信をやります!

 

 

※凸待ちとは

Vtuberである私「千藤ひかる」の配信内でカードゲームを介して遊ぶことを指します〜

 

 

 

タイトルは以下の4つです!

 

•デュエマ

やっぱりこれは外せないでしょ。

 

•ヴァイス

実はデュエマより実績あります。コロナになってからはやる機会なくなっちゃったけど……。

 

WIXOSS(ディーセレ)

マリガンツバサさんの配信でお馴染み。今回は自チャンネルでもやります。ちなみに腕は超初心者です。

 

 

•バトスピ

最近職場で流行っているので勉強中。ほぼビギナーですけど配信でもやりたくなったのでやります。いろいろと教えていただければ嬉しいです。

 

 

この4タイトルのカードゲームで皆さんと遊ぼうと思います!オラワクワクすっぞ!

 

 

ルールについては↓のリンクに貼ってあるのでそちらを一読していただけたらと思います。

h-sendou.hatenablog.com

また、ヴァイスやWIXOSSみたいにゲーム時間が長くなってしまうタイトルがあり、待ち時間が長くなってしまう可能性があります。その間はサーバー内のフリー対戦チャンネルで対戦していただいたり、雑談待機所でお話をしていただいて、交流の場として使っていただければ幸いです。

 

対戦にはディスコードを使用しますが、荒らし防止のため直前での公開とさせていただきます。申し訳ない!!

 

というわけで、配信まで楽しみに待っていてください!私も楽しみです!

何かわからない事がある場合はまた質問をしていただければ幸いです。それでは、配信でお会いしましょう!

 

www.youtube.com

チャンネル登録はこちらから