人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

闇鍋をしたい

f:id:H-sendou:20210930234917j:image

↑闇鍋で検索したら出てきたヤツ

 

 

過ごしやすい季節になってきましたね。そろそろ鍋も美味しい季節になってくるのではないでしょうか?

 

 

でも食べる方の闇鍋はしないよ!!!!!!!そもそもこんな時勢でやるべきじゃないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!!

 

 

 

では何故そんな寝ぼけたことを言うのか。

 

 

 

闇鍋は闇鍋でも……

 

 

カードゲーム闇鍋配信!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:H-sendou:20210930235524j:image

画像ガビガビで草

 

 

デュエマ以外もやりたいので、ヴァイス、WIXOSS、バトスピも織り交ぜた凸待ち配信をしたいと思います!

 

 

10月頭のどこかで!!!!!!!まだ日程調整中だよ!!!!!!!ごめんね!!!!!!!

 

 

今回は言うだけです。ここまで読んでくれたみんなはぜひ拡散していただけたらと思います。続報早めに出すので……。

 

 

おわり。