人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチ公ワンショットについて

ごきげんよう。せんどうです。 今回は、以前配信で使用したハチ公ワンショットについての解説です。 【対戦動画】令和のデュエマは2ターンでゲームを終わらせる【ハチ公ワンショット】 https://youtu.be/MCLQfpAv7Ng 動画の方では尺の関係で一枚一枚詳しく解…

リモートデュエマ対戦会覚書き

もくじ 前振り 限界録対戦会のルール やってみた感想 まとめ •前振り ごきげんよう。Vtuberのせんどうです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、知り合いの知り合いの知り合いくらいの近場でコロナが発生し、もうコロナが他人事では無くなっ…

デュエマのCS中止になった今Vtuberに出来ることを考えてみた

※デュエルマスターズ公式HPより コロナが本格的に爆発したことにより、こんなことやっている場合ではなくなってしまいました。残念。 普段CSにはあまり出てなかった私ではありますが「DMVtuberのフェアプロ」を目指している当チャンネルも地味にダメージを受…

これからのVtuberとしての活動方針について

先日、兎耳山みしろさん(@tomiyama_346)からSD立ち絵をいただきました!マジで助かります!ありがとう!!!! というわけで新年になると同時に、デビューして半年が経ち色々見えてきたところなので、しっかりと活動方針を見直してまとめておこうと思った…

【あけおめ!】新年の抱負

単発勝ちで。 というわけで、新年の抱負です。今回はサイコロに託したりしません。6個以上あるので(達成できんのか?) というわけで、V的新年の抱負から。 ・一年で登録者1,000人!(やっぱ有名になりたいじゃん) ・コラボ沢山する!(たくさんの人と友達…