人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【シチュボ】落ち込んでいる時に慰めてくれるカジュアるデュエマGames

(ドアを開ける音 あっ○○ちゃん!こんばんふぁぼふぁぼ〜! どうしたの!?こんな夜中に…。まあいいや、上がって。一体何があったの? (説明中 そっか、そんな事があったんだ……それは大変だったね。 (頭を撫でる じゃあさ、俺と本気の"デュエマ"して、忘れ…

ザーディクリカを考える

小学生の頃使い倒してた血風聖霊ザーディアとこんな形で再開できるとは思いませんでした。スペルサイクリカとかいうインフレの象徴みたいなイカれカードと合体しちゃってますが、全然OKです。 筋骨隆々な千手観音の動体にドラゴンの頭がくっついて、まるで幼…

【オタクvs美容院】

オタクは美容院がとにかく苦手である。「オタク」と言うと主語がデカく感じてしまうかもしれないが、私の知る限りでは、美容院が好きだと言うオタクは見たことない。 それもそのはず、文化圏が全く違う空間に行くのである。ただ髪を切りに行くだけなのに。普…

【CSレポ】リモートデュエマナイトパーティー(3/7)

•経緯 「せんどうさんリモートCSとか出ないんですか?」そう言われたのが2月の終わりくらい。純粋に自分の配信やら活動を優先してた結果、そこまで手が回らずにいたってのが出ていなかった理由なんだけど、本当の理由は、過激な受付競争に巻き込まれたくなか…

4日でシルバーからマスターに上げてくれた赤白速攻について

経緯 2月末のある日、せんどうさんは職場で暇を持て余していました。 マジでやる事ないし、人もいない。自分1人。 (デュエプレでもするか) 新弾を剥いてから1週間以上、そしてマトモに遊んでからは1ヶ月以上は放置していました。 (なんかイベントやってる…