人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故自分だけ登録者が増えないのか考えてみた

かれこれyoutubeに動画の投稿を始めてから1年半経とうとしている。 なのに未だに登録者は334人。なーにが334じゃあの頃の千葉ロッテが強すぎただけだろ。 しかし、この334はただのギャグではなく、1月末の登録者の数と全く変わらない数字なのであ…

めんどいので記事をAIに書かせてみる

しんどい…… あまりお仕事の話とかネガティブな話はしたくないんですけど、何故か今月はアホみたいに仕事が忙しいせいで全く休めてません。今月だけで今年の半分くらいの時間働いた気がする……。訳わかんねえ…… そんなわけなのでブログにするような出来事もな…

マスターデュエルをやらない理由

デュエマ楽しい!!!!!!!!!れ!!!!!!! MTGAたのしい!!!!!!!!!!!!!!! それ以外の感想はまるでないです。本当にやる機会がないだけです。 一回配信で触れて、よくよく後から見てみると配信不可であることが発覚(アーカイブも消し…

【自分用メモ】デッキを40枚以上にすること

私の知ってるデュエマ壊れちゃった。 しかしこのカード、最初に超次元に突っ込んでおくということで、普段メインでやってるオリジナル、2ブロならこれまでどおり問題なくデュエマできるので一安心。 しかしアドバンスでは、「デッキを40枚以上にする」という…

1月32日!!!!!!!

今日は1月32日です。 なのでまだ一月です!!!!!!!月5本ノルマ達成!!!!!!!継続中!!!!!!!うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!