人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼下がり、私は何もしないのにエナジードリンクを飲みました。

雨が降る音で目を覚ました。 ヤバい。干していた布団を取り込まないと。 Vtuberだって、洗濯物を干す。 慌ててソファーから飛び起き、さっきまで風に揺られていた洗濯物を物干しからひったくり、部屋にぶち込んだ。 危ない危ない。危うく今日の寝床が床にな…

【#2】青魔導具制限ない説を解説します【魔法少女どる⭐︎すざく】

私、千藤ひかる!どこにでもいる普通の女子高生! どこにでも居る普通の女子高生!!!!!!!!!!!!!!(女子高生は若くて元気があるので) ※素材提供:カジュアるデュエマGAMEsさん カジュアるデュエマGAMEs - YouTube 魔法(ガリュミーズ)の力でド…

【#1】青魔導具規制入るの…?【魔法少女どる⭐︎すざく】

私、千藤ひかる!どこにでもいる普通の女子高生! どこにでもいる普通の女子高生!!!!!!!!!!!!!!(どこにでもいる普通の女子高生は元気に挨拶ができるため) ある日の放課後、いつものように紙オタク共と紙束シバき合っていると突然謎の爆発が…

他のVtuberさんとコラボをしたくて考えたこと

※可愛くない? 「今月コラボの予定入れてないなぁ」 とふと考えました。 ここ最近Vtuberとして月一でどこかしらの配信者さんのところに顔出したりしてました。だから密かに「月一で誰かしらと一緒に配信出来たらいいよなぁ」とひっそりと、本当に、ひっそり…

ボルシャックNEXは革命龍の夢を見るのか

この絵柄好き 2009年の初出から12年。その人気は覚めることなく今でも絶大なる指示を誇っているカード。それが「ボルシャックNEX」です。 12年って、オリンピック3回分ですよ。3つ前のオリンピックって言ったらGG佐藤が外野フライ落球してやらかしたあの伝説…