人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返って

今年も彩々さんで大掃除してきました(29日) てなわけで、1年を振り返る前に、目標はどれだけ達成できたか見ていきたいと思います。 人生難しいですね。カードゲーム関係はほとんどコロナで台無しになってしまいました。 ちなみに戦績は •デュエマ 第1回せ…

Vのクセにスマホの画面を粉々にした時の話

はじめに この記事を読んでる人の中には「Vtuberのクセにリアルで起こったこと書くなよ!」「Vtuberのクセにスマホの画面割るとか雑魚でしょ」「ストライクウィッチーズはいいぞ」と言う方がいるかもしれません。 ですが、この先スマホの画面を誤って割って…

Vtuber始めて5ヶ月、「お前の声を聞いてたら鬱になる」と言われた

Vtuberを始めて5ヶ月経過しました。ですが未だに登録者は100人に届きません。つらいね。 Twitterで軽くバズったりもしましたがやっと20人増えたくらい。まだまだ大手には届きません。 色々と自分なりに何故伸びないか分析してみました。マーケティングが足り…

ジョラゴン殿堂入りについて

死にたい

サクッと見る殿堂予想

大体の大手DMPが意見出してて粗方出揃っているから需要無いとは思いますがブロガーでVtuberなので便宜上やります。 上記の理由によりカード選定理由とかはサクッと読める内容になってます。肩の力を抜いて読んでください。 Q ヘブフォは? A わざわざ書く必…

社会人が平日にショップ大会に出るには

普通に平日休みなだけだが? ※画像は適当です