人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

サクッと見る殿堂予想

 

大体の大手DMPが意見出してて粗方出揃っているから需要無いとは思いますがブロガーでVtuberなので便宜上やります。

 

上記の理由によりカード選定理由とかはサクッと読める内容になってます。肩の力を抜いて読んでください。

f:id:H-sendou:20201206214616p:image

 

Q ヘブフォは?

A わざわざ書く必要ある?

 

 

ちなみに他のカードを選んだ理由はこちら↓

 

灰ヒ

メタ蹴散らしながらバーンメア出して展開するのはいけない。

 

ダンタルダ/カンちゃん

バーンメア使い回されるのダメならこう。

 

パラノーマル

前回のギャスカと大体同じ理由。

 

シャッフ

こいつ嫌いだから。

 

サイクリカ

ネバーループ縛るならこいつかな?あとカードパワー的にそろそろ殿堂行かないと、強い呪文大体サイクリカで使いまわされないようにデザインされてるから開発の邪魔になってそう。

 

カリヤドネ

こいつ一枚制限でも諦めの悪いDMPならループさせそう。

 

ブラッディクロス

でもこいつもかけたら流石に無理でしょ。

 

シスK

そして墓地系ウザいから流行ってほしくない。

 

 

 

 

こんな感じです。

 

ちなみにプレ殿でセイレーンコンチェルトを上げておきます。こいつかけておけばもうループは大丈夫でしょ(適当)

 

 

ちなみに筆者はバーンメアを所持しているのでこの予想が当たればそこそこ辛いです。アタシの10000円を返してくれ。

 

では、12/8笑顔でお会いしましょ。