人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ナイトリーグレポ〜第4週〜

前回のあらすじ 仕事中にLINEして来んなシバくぞ。 第4週目に突入し、戦況はますます熾烈を極めることとなった(大袈裟) 第4週 〜後悔先に立たず! 癖とイキりが勝敗を左右する〜 ・月曜(休み) ちょーばるさんと対戦した次の日、初羅さんとY氏が彩々に来…

週刊ナイトリーグレポ〜第3週〜

前回のあらすじ 史 上 最 強 3週目に入るにあたりぼくは勤務表を確認した。 「日曜から金曜まで6連勤入ってるやん」 第3週 〜タイムアタックとエンカと大興奮〜 ちなみに唯一の休みである土曜はWSの大会(18:00〜)があるので流石にそちらを優先。 ちょっと…

ナターリア初期Rにボイスが追加されました

ナターリアがそこにいる。 毎日声が聞ける……。 ありがとう ありがとう……。 ぼくは、満足です……。

週刊DMナイトリーグレポ〜第2週目〜

・前回のあらすじ 「参加者が来い」 そんなこんなで第2週目です。 なんだかんだで対戦者が1人増え、今週は8戦全部戦えたので戦略的なことを書いていこうと思います。協力してくれたお二方、ありがとうございました。 ・第2週 〜GRで差をつけろ!パックの選び…

週刊DMナイトリーグレポート〜第1週〜

ごきげんよう。 最近パチンコで大爆死したり担当アイドルのお気持ち表明をしたりで完全に芸人ブロガーになっていましたが、本業はTCGプレイヤーなのです。 てな訳で久々にTCG関連の記事を書きたくなったのでお付き合いください。 テーマは「デュエマナイトリ…