人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルプレマ販売について(今後の流れとか)

本日(7/24)見積もりのメールを送りました(遅すぎる) というわけで、ようやくプレイマット制作までの予定が立ったので自分用のメモも兼ねて書き記したいと思います。 ①データ入稿(7月下旬~8月上旬) 「まだだったの!?」と驚かれると思われるのですが…

カツキングの高騰について

高すぎて無理なので他のデッキ組んだほうがいいと思います!!!!!!!!!!!!!! みんな落ち着いて!!!!!!!!!!!!!! カツキング4枚揃えるお金で他の環境デッキ組めるぞ!!!!!!!!!!!!!! 落ち着いて!!!!!!!!!!!!…

禁時王弾まとめ

•はじめに 王来篇第二弾「禁時王の凶来」が発売され、配信用にデッキを組んだはいいものの、紹介動画を撮る機会(というか時間)がなかったのでここで軽く紹介をさせていただきたいと思います。 ①ゴリカディアスワンショット 2→4でゴリオブゴリを出して、5で…

【#3】新しい魔導具呪文【魔法少女どる☆すざく】

私、せんどうひかる!魔法少女をやっているんだ! この子は新入りのガル•ラガンザーク!「多色がネックだけど新世壊を引きに行く時間稼ぎで出すならこっちの方が強そう」ってVtuber1の魔導具使いを自称している千藤とかいうキモオタクが言ってたよ!早口で捲…

凸待ち配信をアップデートします!

ごきげんよう。せんどうです。 デュエマVtuberとして凸待ちリモート対戦会を初めて半年が経とうとしてますが、どうも最近マンネリな気がしてきました。 なんか最近人もまばらになってきているし、自分自身も配信する頻度が下がってきています。 それもそのは…