人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超CSで使った赤白サムライへの想いについて。

ごきげんよう。せんどうです。 超CSお疲れ様でした。今回自分の力を試したく初めて大型大会の舞台に足を踏み入れてきました。 結果は389/2000位で一勝足らず予選突破ならずでした(オポ次第だったけど)最後サガ対面でどうしようもないとはいえめちゃくちゃ…

日記「夏祭りに行きました」

近所で夏祭りをやってました。 去年もやってたはやってたみたいなんですけど、コロナの規制緩和が行われたということもあり、朝から小学生が神輿を担いでいたりと盛り上がってました。 「近所でやってるなら行ってみるか〜」 と軽い気持ちで行ってみました。…

サガ環境だけどデュエマが楽しい

ごきげんよう。せんどうです。 突然ですが、デュエマが今めちゃくちゃ楽しいです。 なんでですかね?僕にもよく分かっていません。 今まで緑単ループやドッカンデイヤーみないなクソしょーもないループ環境が何度もあり、その度に「おもんねえな」と思って一…

6月クソまとめ

こんにちは。 この間暇だったので一人カラオケ行ってきました。 【歌ってみた】ウェカピポ【クソVtuber】 pic.twitter.com/tzlAWYdBkM — 千藤ひかる✏️デュエマVtuber (@1010sendou) 2023年6月30日 とても楽しそうで草。 この後喉が筋肉痛?になってめちゃく…