人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【大会レポ】デュエプレみしろ杯VCS

0戦目 通信制限 ◯ 5月某日。VCSの大会告知がされた。みしろさん主催のデュエプレ大会が、今度はCS形式で行われるというものであった。規模は100人以上と普通のCSの規模でもなかなかのヤバさである。ヤバいですね☆ やばすぎる。 久々に大会レポを書けるとウキ…

【替え歌】『デュエマ解剖』

「デュエマ解剖」 原曲:DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4 デイヤー環境であそぼうよ 楽に勝ちたいじゃんか誰だって ループしたい (手札)捨てるくらいで良いんだって知った 優勝した日から 「GRが 全部出ます」 このループ…

ご報告

先日、みしろさんの生放送にお邪魔した際挨拶をしたところ。 「バーチャルブロがのせんどうさんだ!存じ上げてますよ〜」 と声をかけていただきました。 存じ上げているのか……。 嬉しい反面、なんか恥ずかしいような。 というより、今まで自分はふつうに「ブ…

25歳になった

やばすぎる。 何がヤバいかって「ニキビは20歳過ぎたらパッタリ無くなるからwww」と言われたのに5年経った今でもモリモリ出てくること。つらい。 25というともう人生無茶できる範囲の折り返しが来てるなって思いました。 ただでさえ仕事始めてから体力の衰え…

8年振りに歯医者に行ったら幻覚を見た話

5月某日。勤務中に右奥歯がちくりと痛む。 「まあ、気のせいじゃろ」とその時は特に気に留めることはなかった。 でも最近歯医者行ってないもんなぁ。最後に行ったのいつだっけ? 少なくとも成人してからは一回も行ってない。口内環境は「言葉が汚い」「声が…