人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

【替え歌】『デュエマ解剖』

「デュエマ解剖」

原曲:DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク

https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4

 


デイヤー環境であそぼうよ

楽に勝ちたいじゃんか誰だって

ループしたい

(手札)捨てるくらいで良いんだって知った

優勝した日から

 

f:id:H-sendou:20200521014546p:image

 

 

 

「GRが 全部出ます」


このループ説明聞き飽きたけど

もうあれやこれや浮かぶ"消えろ"

ヨミジ居なけりゃどうにでもなるわ


もう壁とだけやってたら?

 

運営 GRを見逃す

掛ける理由(いみ)大体は

GR商戦(金儲け)

そうなにもかもに嫌気がさし

泪流したCS帰り

デッキ片付け

引退する

 

 

対策カードも全部 環境の元へ添付


強いカードほど高騰するじゃない

 

この環境から逃げたいなぁ

 

 

 

デイヤー殿堂であそぼうよ


本当のルールでほら殴り合って


辞めたくない!

 

そう言えばいいんだった

デュエマ好きだから

 


デイヤー殿堂であそぼうよ

ヨミジをストレージの隙間に埋めて


デュエマしたい


GRが出たくらいで言った


あの時から

 

 

 

f:id:H-sendou:20200521014650p:image

 

 


モモキング組んでデュエマしようよ


新しく出たストラクをほら買って


「やりたくない」


そう言われてしまったんだ


誤解は解けるかな

 

 

デュエマ解剖してあそぼうよ

 

ワクワクしたいじゃんか誰だって

 

デュエマしたい!!

 

殴るくらいが良いんだって知った

 


子供の頃みたいに

 

 

バスター返して