人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

ご報告

 

f:id:H-sendou:20200520210823j:image

 

先日、みしろさんの生放送にお邪魔した際挨拶をしたところ。

 

「バーチャルブロがのせんどうさんだ!存じ上げてますよ〜」

 

と声をかけていただきました。

 

 

f:id:H-sendou:20200520210629j:image


f:id:H-sendou:20200520210637j:image



f:id:H-sendou:20200520210625j:image

 

存じ上げているのか……。

 

 

嬉しい反面、なんか恥ずかしいような。

 

というより、今まで自分はふつうに「ブロガー」を自称していたキモオタのつもりでした。

ですが、こうやってひとりの「ブロガー」として認識していただいているという事を初めて知りました。嬉しい限りです。

 

 

ん?まてよ?みしろさん「バーチャルブロガー」って言ってたよな?

 

 

というのも、ここ最近DMVtuberの方と仲良くしていただいているのですが、さくナコラジオで質問した通り「やっぱりこの距離感だと他の視聴者さんから白い目で見られてるんじゃないのかなぁ?」「DMVの方たちに迷惑かけていないかなぁ?」という悩みを持っていたわけなんです。

 

 

なので「バーチャル」とつけて呼んでいただけた事がとても嬉しかったです。なんか皆さんの仲間入りできたようなそんな気がして(自惚れるな)

 

 

 

なのでこれからは「バーチャルブロガー」を自称して執筆稼業を頑張っていこうかなと思います。

 

でもやる事は今までと何も変わらないんですけどね。

 

 

というわけで改めて「バーチャルブロガー せんどう」をよろしくお願いします。

 

 

f:id:H-sendou:20200520212405j:image

(環境が整えばいずれVtuberとしても動画出したいですね)

 

みしろさんのチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCpsIIFx_S29Mm04Glsh-KWA