人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

25歳になった

f:id:H-sendou:20200516224703j:image

 

やばすぎる。

 

何がヤバいかって「ニキビは20歳過ぎたらパッタリ無くなるからwww」と言われたのに5年経った今でもモリモリ出てくること。つらい。

 

 

25というともう人生無茶できる範囲の折り返しが来てるなって思いました。

ただでさえ仕事始めてから体力の衰えが著しいのにあと下って行くだけだというのを知っているから尚更怖い。もう午前1時過ぎると眠くて立っていられなくなっている。階段を駆け上がっただけで息切れもする。5連勤すると4日目あたりで心のスイッチが切れかかっている。無理だもう。

 

25歳になっても今まで通り紙しばきとクソブログの執筆楽しもうって考えてました。

 

しかしそんなところに彼女が出来ました。上白石萌音に似ています。

f:id:H-sendou:20200516225317j:image

こんなかんじ

 

嬉しい反面。この歳だと結婚とかそこら辺も考えなけりゃいけないわけで……

 

嫌だ!俺はまだ遊んでいたい!若さを言い訳にして暴れていたいんだ!!!!うおおおお!

 

うおおん(泣)

 

結婚すれば当然紙は引退までは行かなくとも戦線から離れざるを得ないわけで……。

一生独り身のつもりで生きてきただけにこれはつらい。

 

仕事、紙、プライベート、クソブロガー稼業と四つの草鞋を履いて生きていかなければならない。

できるのか?やるしかない。

 

25という歳。いざなってみると、いよいよ色んな事を責任取らなきゃいけない歳になってしまったなぁ、と実感してきました。

 

そんな事を考えるキッカケになったのは勿論彼女の存在が大きい訳なので、素直に感謝です。

 

何はともあれ、25も楽しい一年にできればと思います。よろしくお願いします。いい加減大人になります。

 

 

 

ps.誕生日プレゼントはrr本田未央のシクかドギラゴン剣の銀シクか仮面ライダージオウの変身ベルトが欲しいです。