人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

1年を振り返って

f:id:H-sendou:20201231205701j:image

 

今年も彩々さんで大掃除してきました(29日)

 

てなわけで、1年を振り返る前に、目標はどれだけ達成できたか見ていきたいと思います。

 

f:id:H-sendou:20201231210204j:image

 

人生難しいですね。カードゲーム関係はほとんどコロナで台無しになってしまいました。

 

ちなみに戦績は

•デュエマ

第1回せんどうCS優勝

 

•ヴァイス

非公認優勝×1

 

•Reバース

公認優勝×1

 

•デュエプレ

ハイランダー杯ベスト16

VCSベスト16(100人規模)

 

微妙すぎる。

 

でも大会少ない中で最低限優勝1回ずつ出来ているので満足です。

 

 

コロナで大変な歳ではありましたが、逆にそのお陰で家に出ずに、これまでドタバタ生活していたのを、一度足を止めてゆっくり生活することができたのかなぁって思いました。

 

振り返ると、約10年ぶりにプロ野球を見てみたり、今年7月にVtuberになって色々な事をやったり覚えたり、いろんな出会いもあり、多分1番充実した一年になったんじゃないかなぁって思います。

 

 

来年、無事コロナが収束した暁には、今年やりたくても出来なかった事にどんどんチャレンジしていきたいと思ってます。

 

 

 

実はこれ100本目の記事なんですよね。なんも面白味もなく終わってしまいました。

 

当ブログは3年目に突入しました。これからも皆さんの得になるかならないかよくわからない記事を書き続けていきたいと思います。皆さんお付き合いください。

 

 

来年も、今年以上の成長をしたいと思います。

f:id:H-sendou:20201231212326p:image

 

 

それでは良いお年を。