人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

【あけおめ!】新年の抱負

 

f:id:H-sendou:20210101121946p:plain

単発勝ちで。

 

 

 

というわけで、新年の抱負です。今回はサイコロに託したりしません。6個以上あるので(達成できんのか?)

 

 

というわけで、V的新年の抱負から。

 

・一年で登録者1,000人!(やっぱ有名になりたいじゃん)

 

・コラボ沢山する!(たくさんの人と友達になりたい!)

 

・初心者向け動画沢山作ってデュエマ動画をたくさん見てもらう!(動画見てもらいたいから!)

 

・どこかの月でIRIAM毎日配信達成する!(表彰されるみたいなので)

 

・耐久配信もやりたいね。(死なない程度に)

 

できんのか?

 

TCGユーザー的抱負

 

・優勝3回以上(大会あればいいな)

 

・CSに出る(出られたら優勝的なところあるから)

 

・限界録メンバーから優勝者を出す(みんな頑張れ)

 

・大会主催今度こそ!(去年コロナで駄目だったからね)

 

コロナ滅べ!

 

個人的な抱負

 

・死なない(去年一昨年死にかけた)

 

ネガキャン減らす(マイナスなところ見ても面白くないもんね)

 

・結月ゆかりさんになる(顔が良いボイスロイドになりたい)

 

健康であればそれでいいかな。

 

こんな感じです。優勝関連は毎回言っている気がしていますが、やっぱ優勝しないとデッキの説得力がないので頑張りたいと思います。

 

とにもかくにも、今年も楽しく、明るく頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします!!!!!