人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

2021年まとめ

もう労働はこりごりだよ〜〜〜😭😭😭f:id:H-sendou:20211231212308j:image

 

というわけで、今年はホームグラウンドであるカードショップ彩々さんの大掃除に参加する事ができませんでした。マジで申し訳ないです。

 

 

f:id:H-sendou:20211231212405j:image

バッターは誰?

 

 

純粋にスケジュールが合わなかっただけなんですけど、大晦日に限らず感染症の拡大によって去年よりあまり彩々さんには来れなかったのでそこは少しだけ消化不良だったなぁといった感じでした。

その結果かの有名な記事を生み出すことになるのですがまたそれは別の話。

しかし許さねえよコロナ。ワクワクチンチンした直後に感染拡大しやがって……。お陰で夏場のスケジュールが全部ぶっ壊れちまったんだ。許せねえよ。

 

 

そして今年はVtuberとしての活動が1周年を迎え、去年よりも活動の幅が広がったかなぁと感じました。

コラボも凸待ちを含めたら10人もの方たちの配信にお邪魔したりといろんな方たちと遊んでいただきいい1年でした。ほんとご迷惑おかけしました。

 

 

というわけで、今年の頭に掲げた目標はどれだけ達成できているか見ていきましょう。

 

f:id:H-sendou:20211231213536j:image

f:id:H-sendou:20211231213545j:image

やっぱりVtuber始めて半年の状態と1年半続けた今とでは見え方も違うなぁって感じです。1年で1000人達成できるような活動ペースじゃないでしょあなた。

 

あと結月ゆかりさんになりたいって何?意味不明。

 

とりあえず体調面はワクチン接種してぶっ倒れた時以外は大きな病気もすることなく生きてこれました。ちょいちょい疲れで動けなくなることはありましたけど…。いや疲労には勝てんて。

 

f:id:H-sendou:20211231214252p:image

あとVtuberやるにあたっての1番の目標である佐倉さくちゃんの動画に出るという目標を達成できたり


f:id:H-sendou:20211231214256j:image
f:id:H-sendou:20211231214249j:image

 

2回も優勝する事ができたりと嬉しい事も沢山ありました。去年は一度も優勝する事ができなかったのでその時の悔しさも相まってめちゃくちゃ喜びました。

 

さくちゃんとのコラボも、さくちゃんの背中を見てこの世界に飛び込んだ身だったので、自分のこれまでの頑張りが報われた瞬間だったと感じました。本当にありがとうございました。これでいつでも引退できる(しません)

 

 

まだまだ語りたい話は沢山あるんですけど、もう振り返って書き続けるとキリがなくて来年になってしまいそうなのでこのくらいで。

 

 

 

来年は今年よりも楽しくより良い一年になってくれればと思います。

 

 

それではみなさん良いお年を。