人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

終末王龍大戦デッキまとめ

f:id:H-sendou:20211228213839j:image

ミカドレオアマテラスキリコ

 

神歌繚嵐のデッキをほったらかしにしてたのでそのついでにミカドレオも追加してノルマ達成しました。捲り次第ではありますけど普通に強いです。遊ぶ分には充分なデッキパワーだと思います。受け札も神歌繚嵐に収録してるのを使いました。カードが余っていたらお試しあれ。

 

 

f:id:H-sendou:20211228213847j:image

VolzeosValamold

 

シンプルに40枚揃えてみました。これでも充分に強いです。

 

f:id:H-sendou:20211228215145p:image

配信ではここら辺も入れていました。しかし墓地にバラモルドのパーツが落ちることははいので抜きました。普通に強いです。

 

 

f:id:H-sendou:20211228213853j:image

モモキング閃

 

とりあえずシンプルに。JOも充分強いけどそれ以上にRXや閃が強いのでなんとも言えない……。手札にパーツが揃ってなければどうしようもないのは従来の閃とは変わらないです。はい。

 

f:id:H-sendou:20211228220110j:image

 

偽ReのGOD

 

 VtuberGPで使う予定だったデッキを偽Reを追加していい感じにしたやつ。これが理想の構築かな?偽Reは2枚にしても全然問題ない。パーツはどれも安いし普通に強いのでオススメです。

 

 

 

 

 

というわけで今回はシンプルにわかりやすくをテーマに組んでみました。ミカドレオが直前まで構築定まらなかったのでマジで焦りました。

 

 

また来年からもこんな感じでデッキ作っていくのでお付き合いしてくれたら嬉しいです。それでは。