人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

チャラ・ルピア考察

f:id:H-sendou:20201115222409p:image

2マナでドラゴンのコストを2下げてくれてえらいですね。5コストドラゴンを3コストで召喚できるのでドギラゴン閃につながります。強いですね。誰でもわかりますね。はいこの話はこれでおしまい。

 

f:id:H-sendou:20201115222619j:image

 

チャラ・ルピアの登場により、我が日本は「メスガキロリチャラルピコ概念」「巨乳ロリチャラルピコ概念」「巨乳ギャルビッチ(オタク君に優しい)チャラルピコ概念」「後輩ギャルチャラルピコ概念」の3つに別れ混沌を極めているわけです。(bgm:be the one)

 

この問題を放置してしまうと日本人は正解を求め、己の信じる正義の為に武器を持ち、闘争を求め、アーマードコアの新作が発売されないため、かなり危険な状態にあると言えます。

 

この問題に一石を投じる為にも、今回の記事では改めてこの「チャラ・ルピコは一体どの属性なのか」改めて考察していきたいと思います。

 

 

 

①メスガキチャラ・ルピコ概念

「おじさん小○生のおっ○い見て勃起して恥ずかしくないの〜〜💕アタシがおじさんのドラゴン(隠語)のコスト下げてあげよっか〜💕💕💕」

おじさん「ば、馬鹿にしやがって〜😡😡😡大人を馬鹿にするとどうなるか理解(わか)らせてやる💢😤😤😤💪💪💪」

f:id:H-sendou:20201115224425j:image

「ピッ(即死)」

 

通りすがりのガキ「子供相手にムキになって恥ずかしくないの?」

 

「っていうかこんな子ども向けのカードで遊んで恥ずかしくないの?」

 

 

 

「こんなことしてないで働いたら?」

 

 

子どもって怖いね。

 

 

 

 

 

②巨乳ロリチャラ・ルピコ概念

 

ロリギャルといえばやはり巨乳は付き物……

 

 

③貧乳ロリチャラ・ルピコ概念

 

いや、そんなことはなく小さな身体には、慎ましくも美しい美乳こそが正義なのであって、胸をいきなり盛るなどもはや愚の骨頂。美しさへの冒涜である。ロリには貧乳こそ正義。

 

②巨乳ロリチャラ・ルピコ概念

 

お前の美的センスなんて知らねえよ盛りたきゃ盛ればいいだろガタガタ抜かすんじゃねえ。

 

 

③貧乳ロリチャラ・ルピコ概念

 

「盛れば良い」というだけで具体的な議論を行えない時点で「負け」なんですよねぇ。胸は「盛ればいい」だけではない。盛っただけバランスを整えてあげないとその娘の「美しさ」は保たれない。盛るだけじゃただの「奇形」と一緒。

 

②巨乳ロリチャラ・ルピコ概念

 

言ったな!!!奇形とか言ったな!!!!もう我慢ならねえ!

 

 

③貧乳ロリチャラ・ルピコ概念

 

暴力に訴えるとはそれこそ「負け」を認めたことになるのですが……。いいでしょう。あえめその挑発、乗ることにします……。

 

 

 

ーーそうして2人は武器を持ち、互いに傷つけ合うことになる。

その近くを偶然通りかかった警官に取り押さえられ、2人はその後、獄中で息を引き取った……。

 

 

 

一方その頃ヘブンズフォースは埼玉県沖に沈められて帰らぬ人となっていた。

 

 

 

④ギャルビッチ(オタク君に優しい)チャラ・ルピコ概念

 

 

ギャルといえばビッチ。フレーバーテキストからもその尻の軽さがうかがえる。

 

f:id:H-sendou:20201116000206j:image

f:id:H-sendou:20201116000355j:image

 

そうやってドラゴンって付くならなら何でも2コスト下げるお陰で何人にも乗られて…

 

f:id:H-sendou:20201116000510j:image
f:id:H-sendou:20201116000502j:image

 

いろんな男にとっかえひっかえ(革命チェンジ)されるのである。

 

 

 

 

あとついでに言っておくけどオタク君に優しいギャルは他の人にも普通に優しいし、それに陽キャとセフレだからオタク君にお色気サービスなんてする意味ないし、いい加減現実見た方がいいよ。

 

 

 

⑥後輩チャラ・ルピコ概念

 

チャラ・ルピコ「へへへ……先々月のバイト代……延ばしに延ばされてたけどようやくもらえた……フヒヒ……2,000円」

 

ドン(誰かとぶつかる音)

 

コッコ・ルピコ「ってえなぁ。どこ見て歩いてんだよ」

 

チャラ・ルピコ「る、ルピコ先輩」

 

コッコ・ルピコ「あれ?よく見たら1年のチャラ女じゃん。まあいいや。ところでこれ、どうしてくれんの?完全に腕折れちゃってんだけど…」

 

チャラ・ルピコ「そ、それは先輩がよそ見してた……からで……それに、折れてなんか……」

 

コッコ・ルピコ「あ"ぁ!?文句あんのかゴラァ!!」

 

チャラ・ルピコ「ぴぃぃ!」

 

 

コッコ「この落とし前キッチリ払って貰わねえとなぁ〜」

 

チャラ「そ、それだけは……お金なら払うので(1,000円)」

 

コッコ「そんなんじゃ足んねえなぁ〜。そうだ……とってもいいバイトがあるんだけど、一緒に着いてこいよ」

 

 

ーーー

 

 

先輩ファイヤーバードであるコッコ・ルピコちゃんを尊敬し、その姿に憧れて学ぶ姿、愛おしくそして美しいですね。先輩後輩百合、とても好きです。

 

 

 

・いかがでしたか

 

いかがでしたか?(クソまとめブログ)

 

 

チャラ・ルピコちゃんの強さがこの記事で伝わったと思います。

 

 

そんなチャラ・ルピコが収録されてる構築済みデッキ「蒼龍革命」は11/21(土)発売!!!!!

 

みんな買えよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おしり