人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

今月サボった?

f:id:H-sendou:20201031233922p:image

 

今月更新滞りましたね。ブロガー自称しておいてほんと今月は全く書いてませんでした。恥ずかしい限りだ。

 

 

なので今から言い訳をします!!!!!付き合ってな!!!!!!!

 

 

①疲れた

 

今月もマジで忙しくて休みの次の日ベッドにくたばってて書く元気なかったです。言い訳のように聞こえるけどマジでネタ出す元気すらなかった。本当に。

 

 

②配信が多かった

その分配信しましたね。内容は別として、動画編集苦手な自分にはぴったりな方法でやり易かったです。横着を覚えてしまったといえばそれまでだけど。

 

 

③野球たのしい

マジック点灯した月だったから気が気じゃなかったです。まあ今月は巨人負けまくったのだけど……。

 

④週一デュエバトル

毎週大会出られていい環境。まだまだコロナに感染する可能性はあるから油断はできないけど出られるだけ幸せ。出られるうちに出ようで今月は頑張りました。その分書く時間減ったけど。

 

 

 

ごめんなさい。言い訳は以上です。明日から頑張ります。