人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

11月度デッキ集

※お詫び

今月はデッキ作るモチベが崩壊していたためそこまで大したデッキは作れませんでした。すみません。

あと新デッキ発売されたのに普通に忙しくて構築何も考えてませんでした。すみません。 

来月からまた頑張ります。とりあえず今月分をどうぞ。

 

産業廃棄物

f:id:H-sendou:20211130202752j:image

見た目だけ強そうなやる気もクソもないデッキ。強そうなカード集めるだけでデッキというのはやめようね!!!!!!!

 

白緑GOD

f:id:H-sendou:20211130202859j:image

 

配信でこれ使えばよかったのでは?となったデッキ。安くて普通に強いのでオススメ。こないだ改めて待ってるカード漁ったら肝心のGODだけなくて号泣しました。

 

アマテラスノヴァ

f:id:H-sendou:20211130203013j:image

アマテラスはアマテラスでもこっち。元々ハイド君のデッキが発売された時に草案だけ作って没にしたやつ。いい感じに3キルに繋がりそう(試してない)

 

f:id:H-sendou:20211130203543j:image

 

唯一の成功作。アホほど強かった。基盤が強いんだからそれはそう。めちゃくちゃ安かったので初心者にもオススメ。

 

 

 

以上です。ごめんなさい12月は本気出します。すまぬ。