人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

めんどいので記事をAIに書かせてみる

しんどい……

 

 

あまりお仕事の話とかネガティブな話はしたくないんですけど、何故か今月はアホみたいに仕事が忙しいせいで全く休めてません。今月だけで今年の半分くらいの時間働いた気がする……。訳わかんねえ……

 

 

そんなわけなのでブログにするような出来事もなく、そもそもそんな体力すらないので、文明の力を使おうと思います。

 

 

f:id:H-sendou:20220222212453p:image

 

今回使用するのがこの「AIのべりすと」

 

少し前に話題になった文章を自動で生成してくれるヤツです。

 

これなら無駄に体力を使うこともないし、できた文章をスクショして貼り付けるだけだからラクチンです。やったね✌️

 

てなわけで早速頑張ってもらいましょう。 

 

 

 

 

でもテーマがないと流石にマズイので、今日2022/02/22にちなんで「猫の日」について描いてもらいましょう。

 


f:id:H-sendou:20220222213146j:image
f:id:H-sendou:20220222213140j:image
f:id:H-sendou:20220222213134j:image
f:id:H-sendou:20220222213137j:image

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️👳🏾‍♂️

 

 

 

f:id:H-sendou:20220222213341j:image

 

 

なんでAIにまでリア充のイチャイチャを見せつけられなきゃいけないんだよ。機械の分際でバカにしてんのか?

 

 

 

でもそれはそれとして続きが非常に気になるので続きを書かせてみよう。

 

f:id:H-sendou:20220222213714j:image

f:id:H-sendou:20220222213732j:image
f:id:H-sendou:20220222213738j:image
f:id:H-sendou:20220222213735j:image

 

 

f:id:H-sendou:20220222214159j:image

 

続きは有料です!!!!!!!

 

 

じゃないんだよ。エロ漫画のサンプルで導入だけ見せるヤツじゃないんだからさ……。

 

 

ていうか話の流れからどう見てもえっちな展開に行くようにしか見えないでしょ。

 

 

男女のイチャイチャには興味ないので今回はこれにて終わります。リア充は全員ちんこもげろ。

 

↓今回使ったサイトです。遊んでみてね。

 

https://ai-novel.com/index.php