人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

眼鏡をかけた女の子はずっと眼鏡をかけててくれ高校校歌

f:id:H-sendou:20211013010247j:image

 

可愛い女の子は眼鏡をかけて

 

普通にしてても可愛いのに更に可愛くなるから

 

できればずっと眼鏡をかけてて欲しい。縁あり眼鏡なら更にいい。

 

普段眼鏡かけない子も眼鏡かけて。とても可愛いから。

 

f:id:H-sendou:20211013010242j:image

 

 

覚醒後眼鏡外すのは絶対にやめろ。許さない。眼鏡をなんだと思ってるんだ。アクセサリーじゃねえんだぞ。真剣さが足りない。眼鏡をかけることによってより可愛さが増し、そしてその子に「弱点」があるという可愛さが生まれる。しかしその「弱点」は不可侵領域にあるもので、決して触れてはいけないし、外れるべきではない。その「矛盾」と「脆さ」が眼鏡っ娘の美しさだというのにそれがなんだ。お前は。覚醒後に簡単に外しやがって。許さねえ。お前の会社ごと眼鏡っ娘にしてやろうか。許さねえ。

 

 

ああ、輝く我らの、眼鏡をかけた女の子はずっと眼鏡をかけててくれ可愛いんだから高校〜♪