人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

【クソ日記】島風制服事件

 

怖すぎでしょ。

 

ちなみに演技ではなく本気でこの反応でした。かなりビビりました。

 

何故このようになったのかというと、以前作成したオリジナルプレマが大量に余っていたため 

🈂️ C100 2日目東パ19a (@asagi_sado) | Twitter

 って人に贈ることになったんですけど、その支払いをする際に「アマギフかペイペイか干芋から何か送って」と伝えたらこれを送られてきました。

 

贈り物に対してこういうことを言うのはいけないのは分っているんですけど、ヤバすぎでしょ。

 

 

サムネ用

 

いやどうすんのこれ。ウィッグがSE〇の擬人化(巡洋艦の擬人化だろ)こと鹿島なのも変態度高すぎる。

 

まさかリアルで「ふーん。オタク君こういうの好きなんだ」って言う事になるとは思わんじゃん。

入れた覚えはない

 

 

入れてたとしても、欲しいものリストはほぼほったらかしにしていたから多分その名残なのか……

 

凸待ち始めた頃は手元も映えるようにセーラー服やメイド服着てたんですけど、いつの間にか着替えが面倒になりやらなくなりました。

 

確かその時に「手元が映えるような衣装がいいなあ」とか考えて入れていたような。いないような。

 

でも手袋でカード触りにくくなるからやりたくないんだよ……

 

仮に入っていたとしてもプレマ代としてこれ送ってくるのヤバいでしょ。どんな思考していたらこんなもの送ってくるのか理解に苦しみますね。やっぱりこれ着て自撮りDM送らなきゃいかんのか。しないぞそんな事。してほしいんだろうけど。

 

 

大発見じゃあないんだよ。

 

これを見ながら、エロ同人では履いたまま挿入いってるけどコスプレAVではスカート脱がしていた謎が解けました(履いたままの時もあるけど)。クソどうでもいい。

 

とりあえずこれは必要になるときがくるまで保管しておきます。来るかよ。

 

このブログを見た方でこの衣装の有効な使い道を思いついた人は連絡ください。

 

~完~