人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

一万円の使い道 〜結果発表編〜

f:id:H-sendou:20190925131611j:image

以前ツイッターでこんなのを募集しました。

 

経緯としては、夏休みの時期の仕事がめちゃくちゃしんどくて「しんどい思いをしながら稼いだお金をパーっと台無しにしたらストレスがめちゃくちゃ発散されるかなぁ〜っ」というなかなかサイコな思考が働き、気づいたらこんなツイートをしていたというわけです。 

 

そんな訳で思っていた以上に色々集まったので結果発表をします。

 

 

 

・罰当たり賞

「トイレットペーパーにしよう」

「千円札で手裏剣を使ってサバゲー

 

福沢諭吉野口英世に祟られますよ?

お金はお金として使いましょう。お金を「モノ」として使う使い方を募集した覚えはありません。悔い改めてください。

 

 

うまい棒

「1000本うまい棒を買い積み上げる」

うまい棒を買い占める」

 

その後の処理に困る&あまりにも短絡的すぎるので没。

 

・運営に謝れ賞

f:id:H-sendou:20190925132531j:image

普通に旅に出たいです。

 

f:id:H-sendou:20190925132543j:image

 

くだらなくないです。

 

 

・大賞にしたかったけどその考えが気に喰わない賞

 

f:id:H-sendou:20190925132710j:image

 

人の金で食う課金はうまいか?

 

規模的には大賞だしぼくの金が他人のゲームデータになるのはそれはそれで爽快ですが、それで企画を終わらせるのはあまりにも惜しいので没。

 

 

・大賞

 

f:id:H-sendou:20190925133023p:image

 

 

「なら」って何なの?

 

というわけで映えある大賞に輝いたのは舞とのこの一連の会話です。

「一万円を使わせる」ことから「自分の沼に引きずり込もうとする」ムーブにチェンジした瞬間が好感を持てました。

 

ちなみに僕は一度もパチンコしたことないです。今度舞に教えてもらおうと思います。

 

 

 

他の使い道はぼくのツイートのリプ欄にぶら下がっているのでもし良ければご覧ください。

最後に、沢山のご応募ありがとうございました。

 

では次回〜はじめてのパチンコ編〜でお会いしましょう。

 

それでは。