人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

CSで勝つために心がけていること

 

f:id:H-sendou:20190922133219j:image

 

ごきげんよう

 

昨日、優飛杯というWSのCSがありました。

 

やはり大型大会となると、普段行われているショップ大会とはワケが違います。そんなCSに向かうためにぼくが心がけていることを紹介したいと思います。

 

 

①睡眠

やはり休息は大事。自分は前日仕事でベロベロに疲れていたため、その日はお酒を飲んで早めに寝ました。

f:id:H-sendou:20190922131915j:image

ちなみに僕の車に同乗するという約束をした彼は集合時間の4時間前に寝て結果待ち合わせに遅れました。ぼくも洗濯をしてたら遅れました。(受付には間に合った)

遅刻には気をつけましょう。

 

②お参り

 

会場となるカードショップ彩々さんのすぐ裏には荒田八幡という神社があります。WSは運も味方につけてこそのゲームです。神の力も味方につけて勝負に臨みます。

 

 

f:id:H-sendou:20190922132200j:image

 

ちなみに荒田八幡には三毛猫が住んでいます。かわいい。

 

 

 

結果

 

本戦 使用さくら

1戦目 テラフォ×

2戦目 Fate×

2敗したため強制ドロップ

 

サブトナメ①

使用さくら

1戦目DC×

 

サブトナメ②

使用さくら

1戦目シンフォギア×

 

店舗公認

使用 ミリオン扉電源

1戦目 さくら×

2戦目 サマポケ×

3戦目 バンドリ○

総合成績1-6

 

いくら寝ようが神に祈ろうが万年スランプに陥っているせんどうの前には無意味でした。

 

せんどうとかいうクソザコアホバカおちんちん野郎は大人しく落ち着いてプレイできるように練習してください。間抜けが過ぎます。

 

他のプレイヤーさんは是非参考にしてみてください。実際に荒田八幡にお参りしたお陰で勝ち上がれたっていうプレイヤーさんは実際に居ますし、しっかりとした睡眠を取ることで寝坊ワンキルを回避し、ゲーム中も頭の回転が早くなります。是非お試しを。