人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

新年の抱負をサイコロに託してみた

f:id:H-sendou:20200103210044j:image

 

あけましておめでとうとございます。

 

今年もどしどしクソ記事を生成していきたい所存なので皆さんよろしくお願いたします。

 

年始の挨拶もそこそこに、世間はお正月みたいです。

f:id:H-sendou:20200103210208j:image

これは正月のぼくの昼ごはんです。チキンとお蕎麦美味しかった。

 

世間はお正月で、皆様も今年の目標を立てたことだと思います。

 

なので、ぼくも新年の抱負を立てました。

 

でも、ただ新年の抱負を述べて終わるだけだと本当のクソ記事で終わってしまうので、このアプリを使ってみました。

 

f:id:H-sendou:20200103210810j:image

 

サイコロの旅!

 

f:id:H-sendou:20200103210645j:image

 

元ネタはローカル番組「水曜どうでしょう」の企画の1つ。札幌に着くまでただひたすらサイコロを振り、出目に書かれている場所に移動していくというもの。詳しく知りたい人は調べてください。

 

そんなわけで立てた目標はこちら

 

f:id:H-sendou:20200103210406j:image

①一昨年がベスト8、去年が1敗ライン2被り。今年こそは実現させたいところ。

マルチプレイヤーなら夢見る2タイトル入賞。イキリ散らかすためにやってみよう!

③去年散々負け散らかしてきたのでここで優勝して「もう全敗男とは言わせない」と宣言したい。

④去年のショップ大会優勝回数がたったの3回しかなかったので、それより多く勝ちたいところ。

⑤学生時代はちょいちょいやっていたけど最近では全然だったので、軽めのヤツを1回くらいはやりたいなぁと思っていたりします。

⑥もういい歳なんだから現実見ようか。

 

f:id:H-sendou:20200103212443j:image

ここから2つのサイコロを振り、出た目の目標を達成するために今年一年頑張っていこうと思います。

 

というわけで、今年の目標はこの2つのサイコロに託されました。

 

いざ、運命のダイスロール!!!!

 

f:id:H-sendou:20200103212547j:image

GO!!

f:id:H-sendou:20200103212606j:image

 

f:id:H-sendou:20200103212621j:image

ピタッ

 

f:id:H-sendou:20200103210406j:image

 

②DMとWS両方のCSで入賞

⑤非公認大会主催

 

f:id:H-sendou:20200103213807p:image

「……」
f:id:H-sendou:20200103213800p:image

小路綾「だから言っただろ!なんて取り返しのつかない事をしてしまったんだ!」

 

新年から大変なことになってしまった……。

2タイトルで2冠しながらイベント運営……。

修羅の道やんけ……。

 

 

というわけで、今年もマルチプレイヤーとしてDMとWS(とWIXOSS)頑張っていこうと思います。

 

そして、機会があれば非公認大会もしくはイベントの主催が1回でもできればと思います。

 

今年もせんどうと当ブログ「人生限界録」をよろしくお願いたします。

 

※ちなみにサイコロは振り直していません。