人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

夏の思い出〜デッキ編〜

f:id:H-sendou:20210831193402j:image

•ヘヴィデスフェニックスメタルデッキ

 

ゴッドウォールで最強の神様を作って相手が死ぬまで殴りましょう。クロスファイアアンダケインで1コストでデスフェニックス出るのも覚えておきましょう。


f:id:H-sendou:20210831193355j:image

•モモギンガバーンメア

ジョルネード•グランドラインとモモギンガが相性がいい→ならGR召喚沢山するデッキと相性いいのでは?

 

という安直な考えで生まれました。普通にバーンメアが強いのですが、サブアタッカーでモモギンガがあるだけで安心感がだいぶ違いますね。

 


f:id:H-sendou:20210831193359j:image

•2ブロ獅子王キューブ

配信の際に「芸がない」と言ったデッキ。いやほんとに。自由枠にデカイやつブチ込むだけなので。王来篇はキューブから出てくるデカブツが沢山あるので組むのがとても楽しいです。

 

 

f:id:H-sendou:20210831193734j:image

ボルシャック〜せんどうスペシャル〜

色々回してて1番気に入った構築がこれです。

ワルキューレルピアはいいぞ。

 

f:id:H-sendou:20210831194212j:image

•ガイゼキアール剣

 

爆発力がヤバい。ほんと。いやマジで。

騙されたと思って同じの組んで使ってみてください。それくらいすごいんですよガイゼキアールって。

 

f:id:H-sendou:20210831200249j:image

ガリィングマール

 

クソ安いのにクソ強いです。回し方はとても簡単なのでとてもオススメです。

 

f:id:H-sendou:20210831200642j:image

•アルモモワンショット(2ブロ)

ゴリオブゴリでアルモモを5枚ブレイクにして4キルするデッキです。これも取り回しが簡単な上に安いのでオススメです。

 

以上、動画で紹介しきれなかったデッキシリーズです。