人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

弁明

f:id:H-sendou:20210829130939p:image

 

昨日投稿した動画に「このタイミングでそのサムネは攻めてる!」「攻め過ぎ」との言及がありました。この時点で私は何が「攻め過ぎ」なのかよく分かっていませんでした。本当に何も分かってませんでした。

 

f:id:H-sendou:20210829131022p:image

↑そのサムネです。

 

このサムネについては、私は何も考えておらず、とりあえず「5億点」って書いてたらインパクトあるかなぁくらいにしか思っていませんでした。

 

翌日になり、Twitterのほうで何やらよからぬ話題が流れてきたことにより、ようやく事態を把握しました。現在サムネは変更済みです。

 

今回私のミスで皆様に誤解を招くような事態になってしまい本当に申し訳なく思っています。次からはもっと周りを見て落ち着いた行動を心がけたいと思います。