人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

一万円の使い道〜初めてのパチンコから1年編〜

f:id:H-sendou:20200928193247j:image

 

なにわろてんねん

 

 

 

 

というわけで、あの伝説の回から1年が経過しました。(何のことかわからない人は下のリンクからどうぞ)

https://h-sendou.hatenablog.com/entry/2019/09/27/213237

 

この後何度も何度も何度も何度も彼からお誘いを受けましたが、あんな恐ろしい体験2度としたくないのでその都度断っています。打ち方が悪いとか知りません。言われた通り打って大負けしたので。

 

当時鬱を発症していたのですが、この出来事のせいで更に鬱が加速して、私生活(主に仕事面)にもそこそこ悪影響が出たのはまた別の話。

 

 

しかし、この記事が「人生限界録」の中で1番読まれた記事となってしまい、以降知り合いに出会うたびに「パチンコもう行かないんですか!?」と言われるようになる始末。誰が行くか。

 

 

ちなみに誘った張本人もCSとかで「あのせんどうさんに2万使わせた人ですか!?」と言われるようになったそうです。悪かったな。

 

 

そんな出来事があり、「このパチンコを超える記事を書かなきゃいかん」と強迫観念に掻き立てられ今でもブログを続けている次第です。

 

しかし現実はうまく行かず、やれ酒を飲んで幻覚を見て、ベスト8がかかった試合で盾から捲られてキレ散らかして……。

 

 

 

 

正気の沙汰でない。

 

 

 

 

 

これはVtuberになる前の話だから何ともいえませんが、パチンコの話がこんなにバカ受けするあたり、このブログの読者層がいかに「人の不幸が好きな人間」であるかを物語っています。そんな事を言うからいつまで経っても読者がつかないゴミカスブロガーなんだぞ。

 

 

 

 

あれ以降ギャンブルはアレルギー反応が出るほど嫌いになったし、苦痛を伴うような娯楽からは手を引くようになりました。

残念ですがそういうことで私がパチンコに行くことはもう2度とないです。行かせたいなら私のために資金を調達してきてください。金を払ってまで嫌な思いしたくはないです。

 

 

面白いオチを期待していた方、ごめんなさい。そんなものないです。残念でした。

 

書けば書くほど腹が立ってくるくらいパチンコ嫌になってるのでもうここら辺でやめます。それでは。