人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

1万円で組めるデッキ

トリガービートビートモモキング

f:id:H-sendou:20200914165604j:image

 

アグロ相手には盾で受けて返しにモモキングで畳みかけて、動かない相手にはこちから動いて攻め込むデッキ。

ギミックも簡単なので初心者にオススメ。

高いカードで700円なので総額でも6千円前後で収まる。

 

 

ゴクガサイクル

f:id:H-sendou:20200914165740j:image

 

実は1万円以内で組める。シャコガイル700円スコーラー1200円。それ以外が五百円以下なので割と集めやすいです。

遅めのデッキ相手ならわりかし楽に勝てたりするので決して弱くはないです。

 

 

赤青バスター

f:id:H-sendou:20200914165937j:image

のプロトタイプみたいな構築。この構築だと8000円くらいで組める。

初心者向け。ここから必要なパーツを抜き差ししてデッキを組み替えていきましょう。

 

 

アグロ鬼タイム

f:id:H-sendou:20200914170130j:image

 

動画での公開は見送ったデッキ。

速攻デッキだけど自分の盾を削るので逆にアグロを相手にしたら簡単に負けてしまう。

これはなんと3000円くらいで組める。

 

 

 

 

要望があれば個別にまた解説記事上げると思います。