人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

バーチャルJK琥珀ちゃんの魅力に迫る

f:id:H-sendou:20200603205526j:image

かわいい。

 

 

「バーチャルJK琥珀」ちゃん。

カードゲーム「デュエルマスターズ」と「プニキゴルフ」の動画をメインに活動しているバーチャル存在です。先日行われたVCSで運営をやっていたのが記憶に新しいです。かわいい。

 

今回はそんなかわいい琥珀ちゃんの魅力を紹介していきたいと思います。

 

①バーチャル存在

 

彼女曰く、彼女はバーチャルyoutuberではなく「存在」です。バーチャルの世界に存在し、デュエプレやプニキゴルフ、時にスタッフの身体を乗っ取り色々なことをして遊んでいます。

 

 

バーチャルの世界に存在している、というミステリアスで、どう頑張っても手が届かないという儚さにとても魅力を感じてしまいます。日本特有の美しさの表現、和の心「儚さ」を見事に捉えているキャラ作り、凄くいい(語彙力)

 

 

②私服も制服もかわいい

 

もう見た目の話をするんかい!ってなるかもしれませんが、まあ見ていただきたい。

 

f:id:H-sendou:20200603210404j:image

 

制服

 

f:id:H-sendou:20200603210432j:image

 

私服

 

f:id:H-sendou:20200603210445j:image

 

コスプレ

 

 

はいかわいい。

 

制服も私服もコスプレもギャップがある中でもそのどれもが似合っていてかわいいです。その上琥珀ちゃんの眠たげでクールな、そしてそれでいてキュートな表情と相まって尚更可愛くなります。はいかわいい。

 

ちなみに琥珀ちゃんはあまり自撮りをしないという事だったのでここら辺の画像はとても貴重です。怒られたら消します。

 

 

③よく遊んでくれる

 

彼女はよくスタッフさんの身体を乗っ取りリモートデュエマの相手をしてくれたり、デュエプレの構築に悩んでいたら練習に付き合ってくれたりと、結構アクティブに絡んでくれます。嬉しいです。

一度対戦した時はその腕前に度肝を抜かされてしまいました。プレイングもさることながら、デッキ構築も完璧でまさに「最強」のデュエリストです。凄い。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?(クソまとめブログ)

 

琥珀ちゃんの①儚い②かわいい③強いの三拍子揃った魅力は伝わったでしょうか?  

 

もしこのブログを読んで琥珀ちゃんの事少しでも興味が湧いたらチャンネル登録と高評価、是非よろしくお願いします。

https://youtu.be/BfL_O9ho4-0

ツイッターはこちら(https://twitter.com/ambroid151

 

元々知ってるよ〜って人は是非このブログを拡散して知らなさそうな人に琥珀ちゃんの魅力を是非教えてあげてください!

 

「何で私を紹介してくれないの!」「私も紹介して!」って人がいたら是非ご一報下さい。全力で宣伝記事を執筆します!

 

「この子紹介してよ!」ってタレコミも募集中です。知ってたら宣伝記事を、知らなかったら全力で調査します!

 

というわけで、プニキゴルフは毎週火曜日更新!チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

 

 

f:id:H-sendou:20200603205236j:image

これはぼくが描いたファンアート