人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

今更すぎる自己紹介

ごきげんよう。せんどうです。


このブログ、初回と二回目で何の前フリも無しにいきなりデッキ紹介とか始めちゃったので自己紹介がまだだったなあと……。



元々ブログはやってたのですが、学生時代にやっていたブログはもう更新する気が起きないし、最近書いていたサイトもデュエマメインで他のこと中々書けなかったので、WGPで結果を残したこのタイミングで新しく開設しようと思って新たに始めた次第です。(前も言った)



普段はTCGやってます。WIXOSSが始まったのと同時だったのでかれこれ5年はやっているかと……。


一応今やってるタイトルとこれまでの戦績は



・ヴァイス (公認優勝2回 非公認優勝2回 WGPトリオサバイバルベスト81回)

・デュエマ(公認優勝6回 CSベスト81回ベスト161回)

WIXOSS(ほぼ引退)

ラクロジ(優勝回数数えてない)



こんなかんじ。

他にもZ/Xやバトスピをかじっていた時期もあったりなかったり。


紙束弄りを生きがいに日々を生きてます。


それ以外だとアニメ特撮鑑賞や読書が趣味です。最近エウレカセブンを見てます。少年の心を忘れないって大事ですよね。

そういった感想記事も書けたらなと思ってます。


それと、最近めっきりですけど創作活動や執筆活動も大好きで、このブログは隙あらばドンドン更新していきたいです。

元々ライター志望だったんですよ。それが気づいたらクソザコナメクジ島流しオタクに変貌してしまったから世の中わからないです。



クリエイティブな心を忘れないように更新頑張っていきます。



f:id:H-sendou:20181120223949p:plain


最後に自慢の彼女の写メを貼って終わりにします。では。