人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

夏の思い出

 

夏休みオールスター

 

 

8月31日らしいです。マジ?

今月1回しか記事更新してないらしいので今慌てて書いています。まるで夏休みの宿題を最終日に慌てて終わらせているガキです。そうだよ。

 

7月の終わりくらいに「これまでの夏を超えてやるぜ!!!!!」みたいなこと言ってましたが、果たしてできたでしょうか?

 

 

アイスを買い込んで迎えた夏……。

 

 

おいしいものを沢山食べました。

 

 

そしてなんといってもようやくカード整理の着手したため、溢れに溢れていた不要カードとなんとかケリをつけることができました。代償に、その期間デッキ制作をサボっていたためデュエマ脳が衰えてしまいました。無念。

 

 

あとカード整理中に届いたこれ。デッキのレアリティにはこだわらないタイプだったのにどうしてくれましょう。

 

ナニコレ

 

動画とか、忙しいなりに何とか投稿することができました。内容はともかく……。

 

 

そして、デュエマの漫画が無料公開されていたので、休みやサボり休憩時間を利用して一気に読みました。勝太編は未見だったので、この機会に自分が知らないデュエマの部分を知ることができてとてもいい勉強になりました。カツドン……すきだ……。

 

 

 

帰ってきてバトライ閣。辛い。

 

 

あと突然なんですが、8月はほとんど仕事で休みがなかったです。ブログの更新が滞ってしまったのもその関係です。

 

休みが2回くらい消滅してその結果7連勤とかしまくって久しぶりの休みをもらった日は気を失って半分くらいを寝て過ごしました。

 

みんな、休みって大事だぞ。

 

 

ってなわけでこれ以上書くと愚痴っぽくなるのでこの夏ハマったものをいくつか。

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

病気かな?????

 

www.nicovideo.jp

 

これの影響で久々にニコニコ動画に入り浸りました。

高校の夏休みはニコニコ動画にドップリハマっていたので、感覚的にはその頃を思い出しましたね。歪みねえな♂

 

 

というわけでこの影響もありブルアカを始めました。

デュエプレやシャニマスですら続かなかったせんどうさんが新しいスマホゲーを始めるってキセキですよ。キセキって曲が10年前に流行ったんですよ。そんな感じです。

 

初めてのガチャで出たのがこの子って運命かなにか?

 

 

あとこの子が普通のガチャで出てきたのが一番ビビりました。だってイベ限定だって思うじゃん。こんなに乳が長ければさあ。

 

ブルーアーカイブ。いいぞ。

www.youtube.com

事務作業を手伝ってくれる女、早瀬ユウカちゃんが好きすぎる。俺の領収書も処理して……。

 

みんなもブルアカやろう。

 

 

久しぶりのCSにも出ました。まさかこんな目に遭うとは思っていませんでした。

本戦ありでも初戦こんな落とし方したせいで結局3-2の20位で体中から色んな液体がぶちまけられました。次は絶対勝ちたいです。

 

というわけで、夏も終わり、新たな季節へと代わっていきます。

 

いつまでも同じものはありません。変化は訪れるものです。

 

誰かが去り、また何かが現れ、そして戻ってくる。そんな喪失と再生の季節。

 

ですが、たとえ変化があっても、変わらず、いつも通りに迎え入れて遊んでくれるみんなが大好きです。

 

だから、秋が来ても、今まで通りみんなで遊びましょう。約束だよ。

 

 

あの頃の夏、バッチリ超えたよ!!!!!!!!!

 

 

 

おしまい。