人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

四半世紀を過ぎたこのクソッタレな人生

 

理科の実験中に指を焼かれたり、クラスの女子が電話に出ないからと何度も電凸してたら次の日にはクラス全員にストーカー呼ばわりされたり、バイト中閉店後に入ってきた客に舌打ちしたら本部にクレームが入って干されたり、etc…etc…。

 

思い返せば言うほどヤベェ人生ってほどでもないけど、酒飲んで幻覚見たり通帳無くして警察署行ったりとやっぱりおかしな人生を歩んでいたこの26年間。

 

 

昨年でわりかし終わっている人生のやり残した部分は精算できたのかなとは思ってたけど、なーんかやっぱりまだ物足りない。

 

何故物足りないのかはVtuberの立場上言うことはできないんだけど、まあ詳しく知りたい人はこっそり聞きにきてください。

 

 

f:id:H-sendou:20210516195117j:image

 

好きな漫画も終わってしまいました。もうモーニングにはグラゼニくらいしか読むものがない。

 

まさか人生で2度も好きな作家さんの連載作の終わりに立ち会えるなんて10年前の自分は想像もつかないのでしょう。まあそれだけ生きてこれたってだけで万々歳です。

 

 

小さい頃から周りの人たちが凄すぎて「なーんでこんなくだらない人生送ってんだろうな」って思っていたんですけど、こうやって歳を重ねていくうちに、自分よりも凄くない人たちは沢山いて、そして自分以上にトンチンカンな人生送ってる人もいて「言うほどそうでもなかったんだなぁ」と気づくようになりました。少しずつ、視野が広くなっていました。成長。

 

逆にそれだけつまらん人間なんだろうけど、自分はそれ以上にもそれ以下にもなれない。のではなく、なる努力がもう惜しい。しんどい。

 

「ちがうよー。それは。あなた年中つかれてるだけでしょー。」

 

そんな感じ。

 

 

26歳からの目標は特に決めていません。命あるだけ万々歳。楽しく毎日過ごせたらそれでいいやって感じです。

 

 

でも、もー登ってく人生は終わってしまったので、後は下っていくばかりなんでしょうが、それは嫌だ。もっと若さを言い訳に暴れ倒したい。「お前本当に26か?」と驚かれ、呆れられ、楽しんでもらえるように、はしゃいでたい。

 

 

 

新型の感染症で今までみたいに遊び回る事はできないけど、じゃあ今できる範囲で楽しもう。楽しもう。

 

 

……。

 

 

わかったぞ。満足できない理由……。

 

 

 

 

損してるんだよ……。

 

 

こうやって!

 

 

律儀に!

 

 

律儀にこうやって外出歩かない人と会わないを守って我慢している方が損をして!!!!!!!

 

 

 

平気な顔で好きなこと好きなようにやってる奴らがいつも得してるんだ!!!!!!!

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

許せねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

早くマトモに楽しく生きていけるような世の中になって欲しいです。

 

 

終わり