人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

夏の思い出

f:id:H-sendou:20200828213714j:image

 

8月も下旬に差し掛かり、幾分は暑さが和らいだような、けどやっぱりまだまだクソ暑い日々が続いています。

 

夏もそろそろ終わり。今年は何か夏っぽいことしたかな……

 

 

f:id:H-sendou:20200828214552j:image

f:id:H-sendou:20200828214559j:image

 


f:id:H-sendou:20200828213413j:image


f:id:H-sendou:20200828213420j:image

 

 

そろそろVtuberになってから2ヶ月が経過しようとしているんですけど、なかなか難しいですね。再生回数も登録者もなかなか伸びない。Twitterから引き込むにしてもなかなかうまくいかないもんですねぇ。

まだ始めたばかりだから四の五の言えないんですけど、それにしても難しい。

 

f:id:H-sendou:20200828213907j:image

 

でも1番嬉しかったのは、尊敬している動画投稿者に反応を貰えたことですね。素直に嬉しい。

 

デュエマ対戦動画による日本語リハビリ教室 2.お前がマナになるんだよ( https://t.co/yBNFz2sFol

 

みんな見よう。

 

 

 

話を戻して夏の思い出。死ぬほど暑いのと死ぬほど忙しいので何が何だったのかという感じです。夏休みも9月に持ち越しになっちゃったし。コロナでどこにも行けなかったし。

 

 

そういえば、そろそろこのブログの総閲覧数が1万を超えそうです。約2年でこの数字はすごいのかどうなのかよくわかりませんが、一つ節目になる数字ではあるので、この数字を超えたらますます頑張っていかないとなって思いました。そしてゆくゆくは専業ブロガーになって胸を張って執筆を続けたいですね。

 

 

夏の思い出、こんなに中身の無い夏は初めてでした。ただただクソ暑い。「夏だから楽しい」じゃなくて「夏じゃなくても普通に楽しい」思い出ばかりでした。

 

 

9月になったら「例のアレ」が1周年を迎えるので、その時はまた何かします。お楽しみに。何かわからない人はブログ読み返してください。

 

そんな感じです。おもんねえな。だって面白いこと書くエネルギー残ってない。

 

そんな感じなので、これからも応援よろしくお願いします。では。