人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

【2周年おめでとう】佐倉さくちゃんを好きになった3つの魅力

f:id:H-sendou:20200215005555j:image

さくちゃん2周年おめでとう!!!!!!!

 

というわけで昨日無事2周年を迎えたDMPVtuber佐倉さくちゃんの「ここが大好き!!!!!!!」というところをまとめたので紹介していきたいと思います。

 

 

①声と動きが可愛い

 

1つひとつの細かな仕草がキュートで愛らしい。

f:id:H-sendou:20200215005644j:image

こんなかんじ

そして喋り方や笑い方も、女の子っぽいけどまるで友達のような聴いていて安心する声で、何だかとてもドキドキします。

本人は「男声だから聞いてしまうと現実に戻されて嫌だ」と気にしているようですが、身の回りにいる女の子大体同じこと言ってるのでもっと自信を持ってもらいたいです。

 

②色気

f:id:H-sendou:20200215010416j:image

 

女の子でありながらDMPでもあるため、キモヲタである僕らがどうすれば喜ぶかということをとても分かっています。

衣装だけでなく、ポーズや仕草も時折僕らをドキッとさせてくれるので油断できません。この娘はヤバイ。

 

 

③ファンとの距離が近い

 

f:id:H-sendou:20200215010711p:image 

 

さくちゃんのすごいところは、視聴者、フォロワーのことをよく見てくれているところで、ツイートにいいねしてくれたり、たまにリプをくれたりしてくれます。1ファンとしてはとても嬉しいことです。

↑の写真も以前「この写真に何か美少女くっつけてくれないかな〜」

f:id:H-sendou:20200215011041j:image

ってアップした写真にさくちゃんが入って(?)くれたものです。しばらくさくちゃんのアイコンになっていてとても感激しました。

 

 

 

・最後に

さくちゃんのことは最初「DMPVtuber」として知りましたが、今はデュエマ関係なく1人の Vtuberとして1番大好きです。

これからも無理をせず、元気な姿で沢山の笑顔を私たちに見せてほしいです。

 

f:id:H-sendou:20200215005507j:image

みんなもチャンネル登録よろしく!!!!!!!!

https://www.youtube.com/channel/UC-MN8yOIE1qVceVywpGA-_g