人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

ナターリア新規SSRについて

f:id:H-sendou:20191216231231j:image

 

f:id:H-sendou:20191216231243p:image

f:id:H-sendou:20191216231339j:image

 

と初見で思いました。

今までになかったスポーティーなナターリアちゃん。また僕たちに新しい世界を見せてくれるのか……。感謝しかねぇ……。

 

 

しかし、ふと我に返ってこう感じました。

 

となると、次の追加カードはどうなるんだろう?

 

 

前回のナターリアの追加カードはこれでした。

 

f:id:H-sendou:20191216231615j:image

 

f:id:H-sendou:20191216231627p:image

f:id:H-sendou:20191216231243p:image

そう。かわいい。すき。

 

その前の追加は多分これだったはず。記憶違いならごめんなさい。

 

f:id:H-sendou:20191216231827j:image

 

f:id:H-sendou:20191216231838p:image

 

f:id:H-sendou:20191216231243p:image

そう。かっこいい。これも好き。

 

 

f:id:H-sendou:20191216232252j:image

f:id:H-sendou:20191216231243p:image

f:id:H-sendou:20191216231243p:image

ナターリアちゃんの魅力って、色んな表情を見せてくれるところだとぼくは思うんですよ。

これ、同じカードの覚醒前後なんですけど、昼間プールで楽しそうに遊んでいた女の子が、夜の撮影の時間になると「女」の表情を魅せる。ほんとに14歳か?

 

だから、今回の新しいカードを見た時、次はどんな表情見せてくれるんだろう?って純粋に思いました。

 

期待もそうですけど、今後どんな路線で行くんだろう?って不安も含めて。

 

ぼくは「かわいい」ナターリアちゃんも「かっこいい」ナターリアちゃんも両方大好きです。

 

しかし今回のカードを見てどっちか片っぽだけになるのかなぁ?っていう一抹の不安を覚えてしまいました。

 

でもそれはそれで良いし、これまで見せてきたナターリアちゃんの「表情」には嘘はありません。

 

ただの深読みし過ぎてメンがヘラってるキツい限界拗らせオタクの戯言かもしれませんが、今回の新カードについては色々考えさせられたなぁって思いました。 

 

これだからアイマスは楽しい。

 

 

※ちなみに筆者は宗教上の理由でデレステをしていません。お許しください。