人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

クソデカ人間失格

f:id:H-sendou:20200616214605j:image

 

マジでゲボカスにクソでアホでもう目も当てられんくらいどうしようもなくもう表にも出せない嫁にも行けないお婿さんにも行けないもうクソデカ東東東東東東東東東東東東東東京京京京京京京京京京京京京京京京京京京京京京スカイツリーの上からスーパーアクロバティックダイナミックウルトラハイパー身投げ自殺してしまいたいくらいめちゃくちゃ恥の多すぎる人生をもうドチャクソ果てしなく宇宙が誕生してそしてまた朽ち果ててそしてまた新たな生命が生まれて来る様を90000000000000000000000000000000000000000年くらい送ってきました。

 

 

恥ずかしすぎたのか、3000000000000枚の写真の裏にクソデカデカとクソデカ羅生門の柱程もあるクソデカマッキーペンでそのように塗りたくられていた。

 

写真の方にまでそのクソデカい文章がもう、ヤバいくらいギットギトに滲んでいて全く見えなかったので3000000000000枚の写真は富士山の火口程もあるクソデカいゴミ箱へ捨てた。

 

 

 

〜完〜

 

めんどくさくなったので。